ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
雪・降りました!!
天気予報どおり
今朝、雪降りました!!

(いや、まだ降ってます…)


ララ庭・雪景色 
初雪景色


♪♪い~ぬは喜び、庭駆け回り~・・・♪♪


といいますが

こちらもご多分に漏れず・・・



ララ駆け回る=3=3=3
[広告] VPS


イジョウなほどの喜び方!!


そして
いつもの場所で
いつものおもちゃと



ララ乱舞!!
[広告] VPS


ぱぱ「今日お出かけなんですけど・・・ララ?」

ララ「・・・・・・・」





積 雪 
こんなに積もりました




何号?

「さてさて、今日はどれだけ積もるのでしょうか・・・(>_<)」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 日常生活に戻った。
いやぁ!お疲れさん!!
この年末に監査なんてなんかしでかしたか・・・
と思ったよ(^_^;)

そうでなくても忘年会で大忙しの時期なのに

昨日はそらぱぱから連絡を受け
コチラも前日の疲れを取るため
ランお休みでした(*_*)

それなんで今日ララ絶好調!!
今日の激プロ楽しみにしてるvv
2012/12/24(月) 11:26:08 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 雪!?
ウェイさんへ

ホントなんであれだけ雪すきなんでしょうか・・・
イジョウなほどのハイテンションでした

あずきちゃんのダイブ・・・

なんか想像できます(^_^;)
今日も午後降りそうな気配がしてきました!
2012/12/24(月) 11:22:04 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

おはよう・・・いや
もうこんにちわですね(^_^;)
今朝も雪降りました!
そんなに積もるほどではありませんが

おかげでララ大ハッスル!
今日フサフサのララを・・・
と思いましたが既にデロデロ(*_*)

まぁ元気が一番なんでしょうがないです!
2012/12/24(月) 11:19:35 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
日常生活に戻った。
やっと日常の生活に戻ったぞ。
監査やら忘年会やらで週末は仕事場に2連泊したからな。

ランは賑やかだったかな。
あしたは、久しぶりに激プロだな。
ララちゃんによろしく。
2012/12/23(日) 21:38:22 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
雪!?
実際に降って積もると雪掻きとか大変ですが、雪って楽しいですよね!

以前、軽井沢アウトレットに行ったときに大量に雪へあずきがダイブしました(笑)

ワンは皆、雪大好きですよね♪
2012/12/23(日) 18:26:43 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
いいな~いいな~雪遊び
今年は雪多そう?だからララちゃんも嬉しいね。
ワンコは雪を見ると何故あんなにテンションUPするんでしょうね
セナも雪の上でコロンコロンします
雪見て喜ぶのはセナ家とワンコだけ
かな?(^^)

それにしてもララ家の広い事!
羨ましいです

2012/12/23(日) 18:08:14 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 雪だぁ~!
ひらりんさんへ

こんにちは!
ホント毎日さぶいですねぇ
たぶんそちらとは5℃位違いますよ(>_<)

雪はもうやんで道にも積もってません
ただ明日からまた降りそうですね

ララ、駆け回り過ぎで
ビショビショです(^-^;

まろんちゃんもそれ覚悟で
駆け回らせてみてください!

天狗の湯へは
渋川から国道を利用すれば
積雪&凍結は少ないです!
2012/12/22(土) 13:27:44 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
雪だぁ~!
お久しぶりですぅ~毎日寒いですね(>o<)

雪結構積もっていますね!

でも、ララちゃんは元気いっぱいで本当に嬉しそうです(#^_^#)

歌にあるようにやっぱり犬は喜ぶんですね♪

まろんも雪で遊ばせてあげたいです!

年内に一度は天狗の湯ランに行きたいと思っているのですが、今日の雪を見てしまうとちょっと不安です(x_x)

パパが行けないので、私の運転で大丈夫かしら?
2012/12/22(土) 12:35:15 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/55-fe09a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
