ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
バニー・ララ
クリスマスイブ決戦!

とばかりに天狗の湯へGo! Go! Go!


なぬっ!?


巨大バニー 出現

[広告] VPS


巨大バニー・ララに挑む
そら君&デュちゃん(^O^)/


巨大バニー・ララは2コギボーイズ相手なので
寝技で体力温存戦法!


[広告] VPS


ママが「汚れてもいいよ!」
と送り出してくれたので
ララも遠慮なくラン満喫しました!



カワイイ姉妹プロレス
[広告] VPS


マロンちゃんとショコラちゃん
ほのぼプロレス・・・癒されます(^_^.)


今日も大満足!
大満足のクリスマスイブ2012




んっ!?


君だれ?
君だれ?
(次回お楽しみに!)




どれ?
「そら家・セナ家・ひらりんさん、クリスマスプレゼントありがとうございました!」
「ララ初めてのクリスマスイブ、大満足の1日だったようです(^_^)/~」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 次回が気になるな。
そらぱぱへ

たまにはコスプレ・ララもいいかね?
今週末は忘年会続きだけど
二日酔いでなければラン行くよ!

2012/12/25(火) 18:44:56 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

ララ構洋服気に入ってたみたい!
まえのTシャツは嫌がってたけど
昨日はズ~っと着てましたからね

それにしても巨大バニーを
2コギボーイズが追いかける姿
笑えましたね(^O^)

次回予告・・・
セナママ鋭い!(^_^;)

2012/12/25(火) 18:42:26 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
次回が気になるな。
バニーララ可愛いかったぞ。
女の子たからやっぱりピンクだな。
年末忙しいけどもう1回位遊ぼうぜ!!
次回も楽しみにしてるよ。
2012/12/25(火) 13:58:27 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
バニーララちゃん可愛かったよ~
ララちゃんお洋服お気にだったの?今日はひとりで芝の上でゴロンゴロンしてたね(^^)

マロンちゃんとショコラちゃんのプロレスは癒されましたね
誰かさん達の激プロと違って。。。

最後の一枚が気になる・・・
うぅ~楽しみ
この後の事はララちゃんの目が
物語っているのか?
2012/12/24(月) 23:28:59 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/56-db1e519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
