ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
クリスマス会!
先週の土曜日(12/22)
ララ家ではチョット早いクリスマス会を・・・



おめかししてお出かけ=3=3=3 
出発前1


「ねぇ、どこ行くの?どこ?」 
どこいくの?

ぱぱ「ふふふ・・・いいトコだよ!虎の穴・・・(^_^)」



お世話になるのは
ララ家から40分のトコにある


『 こちら 』 

ブランシェ草津1
ブランシェ草津2

こちら選んだ最大の理由は


効能!

温泉プールがあるからです!

夏場に泳ぐ練習をしなかったララ

せっかくのクリスマス会

泳がなきゃソン!



衝撃映像「泳ぐ!溺れる?」
[広告] VPS

泳ぐ前は興味津々のララ!

でも・・・

入水後は(T_T)


こんなことじゃいけないとばかりに



練習・・・その1
[広告] VPS


いまいち溺れ気味・・・(^_^;)

それでは気を取り直して



練習・・・その2
[広告] VPS



まぁなんともはや・・・

みたまんまの様子です(*_*)

君だれ?


勘弁してください(>_<) 
勘弁して!



何号?
「まさに”溺れるイヌ、ワラをもつかむ”状態でした(^_^;)」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: さすが温泉どころ!
アル母さんへ

犬と温泉なんて今まで考えてもいませんでした

ネットで調べると
けっこう近所にもそんなトコがあるので驚きです!

春になったら天狗の湯経由で
温泉プール利用してみてはどうですか?

ノイローゼ解消に…(^_^;)
2012/12/27(木) 12:16:46 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: かわいい~!
ひらりんさんへ

先日はララにもプレゼントいただき
ありがとうございましたm(__)m
歯磨きにも苦慮してるので助かります#(^-^;

まろんちゃんは何着てもかわいらしい!
天狗の湯はコギボーイズばかりなので
コギガールは貴重です!

またゆっくり遊びに来てくださいね(^-^)/
2012/12/27(木) 12:12:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
さすが温泉どころ!
わーいーなー!!

チワワの方も入れてみたいです。

効能、ノイローゼ……私が入った方がよいのか…アルノイローゼ…

2012/12/26(水) 10:18:31 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
かわいい~!
24日はお世話になりましたm(_ _)m

次回はゆっくりできる日に行きたいと思っています。

また、一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)

バニーちゃんのお洋服ララちゃんの毛色にとてもよくあっていて似合ってましたね♡

しっぽも付いていて、しっぽのないまろんに着せたくなりました!

温泉プールいいですね~上がれないララちゃんがとてもかわいかったです(#^_^#)

効能の3番 ウケちゃいましたよ~(*^▽^*)

2012/12/26(水) 02:16:00 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: ブルジョアだな~!
そらぱぱへ

ハハハァ(^_^)
ぱぱが温泉に入りたかったんで
近場に行ってきただけだよ=333

外飼いのララと一緒に泊まったら
どうなのかな~と思って

ふー姉ちゃんが帰ってきたら
また行ってみようかなvv
2012/12/25(火) 22:46:21 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

ボール取ろうとして…ドボーン
何度見ても笑えます(^-^;

虎の穴ですから…
何度も練習させましたよ!

今日ママとの散歩で
水路にビビっててたそうです
トラウマになるかも(^o^;)
2012/12/25(火) 22:34:36 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ブルジョアだな~!
凄い凄い!
こんな時期によくプールなんて考えたな。
温泉だもんな。
いつでもOKだな。
上がれない、上がれない状態だったな。
あ~おもしれ~。
そらのクルリンと比べたら立派に泳いでたぞ。
2012/12/25(火) 22:19:06 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん初泳ぎはどうだったかな
ママがボールなげて取りに行こうとプールに入水したら足がつかなかったのね。顔からザブン。。。
かわいい映像だったよ♪♪
でもその後よく再入水出来ましたね
セナ&デュだったら怖くてプールサイドを逃げ回ると思います
さすが大型犬!溺れている様には
見えないですよ(^^)
あともう1回位泳いだらララちゃん
泳げると思いますよ
泳げるところか飛び込みそう!
2012/12/25(火) 21:34:54 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/57-3fd756cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
