ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
クリスマス会・・・その2
クリスマス会
部屋での様子をupします!


ブランシェ草津の良いところは
温泉プールのほかに
色々な決まりごとがあまりないことです!



『 ブランシェのルール 』 ←詳しくはこちらをクリック!


ララでも部屋の中を
ベッドでもソファーでも
自由にうごきまわれます=333



ララのベットはココ?
[広告] VPS


プールでの出来事の慰労会をさっそく



ぱぱと乾杯! 
ぱぱと乾杯!


うんまいねぇ! 
ララも一杯?
(注:ホントは飲んでませんよ~)


酔っぱらったぁ! 
酔っぱらったぁ~


ねむいよ~ 
眠いよ~

ぐぅ~~~ 
ぐぅ~


まま「そんなとこ寝てないでこっちおいで!」


ままとおねむzzz 
ままとおねむ


ぱぱとも 
P1020917.jpg


酔った勢いで・・・


ララ・たらばがに
ララ・たらばがに

ララ・たらばがに2本!
ララ・たらばがに2本

たらばがに本体! 
本体


プレイルーム探索中!
[広告] VPS

お友達がいるかと思って訪れたら
誰もいませんでした。。。



なので部屋でのひととき
[広告] VPS



まだ寝ないの? 
まだ寝ないの?



たくさん遊んでみんなで爆睡・・・?

ひと夜が過ぎて翌朝



まだ寝てるの!とばかりに
おはよう

おはよう!
おはよう2

朝早くからご機嫌のララ! 
朝からご機嫌!

ぱぱは眠いよ!!
ぱぱ眠いよ!
朝からうるさいララを羽交い絞め(>_<)



どれ?
「おしっこもうんPも部屋では全くしませんでした。翌朝ままが併設のドッグランでさせました!」
「いろんな不安もありましたが、何とかララと1泊できましたねvv」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 我が家も!
ウェイさんへ

こんにちは!

そうですか!あずきちゃん達も草津行ったんですね!
初めてのお泊まりでしたが
気兼ねなく過ごすことができました

貸切露天はララを乾かすのが大変で
今回はプールのみの利用でした
暖かい時期なら一緒に入ってみたいですね!
2012/12/29(土) 13:03:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 室内飼い決定だな。
そらぱぱへ

(^_^;)
まぁいつかはね・・・

でも外にいると近所のおばちゃんや、おじちゃん
それから郵便屋さんも宅急便屋さんも牛乳屋さんも
みんなララをいい子!いい子!していってくれるんだよvv
2012/12/29(土) 12:58:49 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
我が家も!
ブランシェさんは去年10月に行きました!
結構お部屋内の制限が少ないので、気兼ねなく泊まれますよね♪
ウェイが行った時は、黒ラブが3頭、ラブ1頭とダイナミック揃いでした(笑)

貸し切り露天は入られました?
ワンコと入れる露天もあって、ご飯も美味しいし、また行きたいと思えるペンションですよね!!

小型ばかりじゃ、ララちゃんには物足りなかったかもですが、パパママの添い寝付で幸せだったことでしょう( ̄▽ ̄)b
2012/12/28(金) 12:56:01 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
室内飼い決定だな。
これで室内飼決定だな。
氷点下9℃にもなる外で飼うのは可哀想だ。
これを契機に室内飼いだな。
2012/12/28(金) 12:48:25 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママお姉さんへ

ハハハァ…おばちゃんっ(^^;
また情報をお願いします!

ララはけっこう寝てたみたいです
ままのベッドから落ちて
ぱぱとのベッド間に挟まりながら
ヘソ天で寝てたようです

ただぱぱ、ままがトイレに入ると
ヒンヒン言って起きてましたが…

小型犬ばっかりで
プレイルームに誰もいず
お友だちはできませんでしたね

ちょい悪軍団で
どこか貸しきりにして行きますか(^-^)/
2012/12/28(金) 12:25:15 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん熟睡できましたか?
セナ&デュは環境が変わると警戒モードになり夜も熟睡出来ないみたいです

ララちゃん缶ビールお似合いよ!
とっても美味しそうに飲んでる風で

またパパ・ママにお泊り連れて行ってもらおうね。おばちゃんいい宿
知ってるからいつでも相談してね
(^^)
2012/12/28(金) 07:51:04 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/58-27aa6ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
