ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
雪中探索!
ララ地方は昨日の夕方から雪ふりました。。。

ぱぱは忘年会で夜遅く帰ってきたときは
すでにものすごい積雪が・・・

今朝やや二日酔いながら
ララ庭の雪かきならぬ”圧雪”をしました

そのあとララとフリスビーで「もってこい」の練習とばかりに=3=3=3



ララダッシュ!
探索へGo!


だけど白いフリスビーが・・・

どこいった?



雪中探索!!
[広告] VPS


どこいった?
どこいった?

見つからないねぇ・・・
見つかりません・・・


では気を取り直して
一昨日散歩途中で拾ってきた”木片”でもってこい。。。



新しいおもちゃあそび!
[広告] VPS



雪が大好きなララ

大満足の雪中探索でした!



気持ちいい! 
気持ちいい!



何号?
「年末こんなに雪降ったの何年振りだろうか・・・」
「ララは大喜びですが、大人たちは大変ですよ~(>_<)」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 初めてコメ
アル父さんへ

返事遅くなりスミマセン<(_ _)>
こちらこそいつもアル君ブログ拝見させていただいています

不謹慎ながら波乱万丈なブログ更新を
いつもワクワクしています(^_^;)

ホント、アル君にはこちらも
不思議な縁を感じてます

ぜひぜひ、また天狗の湯に来てください!
この前行った草津温泉も
少し足延ばせばありますよ=333

エビフライvsたらばがに
新しいカテゴリーが作れそうです(^_^)

アル母さんの”きれキャラ”ブログ
今後もますます楽しみにしています!

アル家皆さんが来年も
波乱のなかに笑いのあるよう
お祈りしています(^_^)/~


2012/12/31(月) 12:37:55 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: すごい~(>。<)
ひらりんさんへ

ホントに凄い雪でした!
この時期にこんなに降ったの何年ぶりでしょう

まろんちゃんも雪中遊び大好きじゃないでしょうか?
ララなんかホント異常なくらいのハイテンションでした(^_^;)

一昨日、高崎で忘年会でした
そちらは夜でも暖かいですね!

機会があったら雪中遊びにランへ来てください

今年初めてお会いしましたが
まろんちゃんの可愛さは抜群です(^_^)v

また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください<(_ _)>
2012/12/31(月) 12:27:57 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

ホントに凄い雪でした!
まだ庭には残雪があります(>_<)

セナ家地方は雪積もらないですよね
セナ君もデュちゃんも雪中走行したいでしょう=333

今年は色々とお世話になりました<(_ _)>
初めてお会いしたとは思えないくらいの感じです

来年も懲りずに激プロ!&チョイ悪でいきましょう(^_^)/
2012/12/31(月) 12:21:18 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
初めてコメ
ララちゃん、雪の中でハッスル、ハッスル♪

あっ、アル父です。いつもアル母がお世話になっております。
アルを温かく見守って頂いて感謝しております。
ララちゃんには不思議な縁を感じながらブログ拝見しています。

次回(春?3月?4月?)遠征の成果をお見せできれば・・
エビフライがたらばがににチャレンジしたい・・

良いお年をお迎え下さい。
2012/12/30(日) 11:06:36 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
すごい~(>。<)
すごい大雪でしたね~写真見てビックリしました(*_*)

ララちゃんはとても楽しそうですね(*^^*)

自慢のたらばがにがすっぽり雪の中に埋まっていますから、結構積もったんですね***

まろんだったらすっかり埋まって身動きがとれなくなるかもですね(^。^;)

いつか雪遊びさせてあげたいです!

この冬は雪が多いみたいだから高崎にも降るかなぁ~雪はキレイでうれしいけど、雪かきや後のことを考えると大変ですよね~(>_<)
2012/12/30(日) 01:13:50 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
すごい雪ですね!
セナ家地方も昨晩雪降っていたので
今日はワンズ達雪遊びが出来るぞ~
と楽しみにしてたのに・・・起きてみたらほとんど溶けていました

ララちゃん楽しそう!いいないいな
でも大人達はホント大変ですね
雪かきにお正月の買い物。。。

凍結気を付けて下さいね

今度大雪降ったらララ家招待お願いします(^^)雪の中で激プロしましょう!
2012/12/29(土) 20:39:44 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/59-81117182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
