ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
軽井沢GIRLS COLLECTION-Ⅰ
9月24日(月)
遅い夏季休暇が取れ、とある事情(後日UP)のためお出かけ。。。


ついでに足を延ば~し軽井沢へ「第2回外出体験」

軽井沢駅近隣パークに駐車し、メイン通りを北上


旧軽井沢通り入口
旧軽入口
某宅配便車にブロックされた・・・



旧軽井沢通りにて [軽井沢GIRLS]
旧軽にて
ララ「なんでこんなに人多いの・・・お祭り?」
まま「(^_^;)こんなに人見たの初めてだもんね」



作りたてジェラート『L'ibisco』
ジェラート屋さん
通りから少し路地を入ったトコにありました
ぱぱはアイスが大好きなので即買い!



季節限定「黄金桃」とヨーグルトを”W”で
ジェラート、パクリ?
早速ララに見つかり、パクリ・・・
(それよりララの顔くらいデカイぞ! 嘘)



「HOTEL FIRENZE」にて
レストラン看板


ペットOK
ペットOK
テラス席はペットOK!
イタリアンとうなぎ屋があります



テラス風景
テラス風景
ホテルの中庭がテラスになってます
13時過ぎなので誰もいません


テラスにて [軽井沢GIRLS]
テラスにてままと
少しはセレブぽい?

せっかくなのでイタリアン『Torretta』にてランチ


≪Lunch Menu≫
メニュー
ぱぱは「野菜たっぷりカレー」+サラダ+コーヒー・・・¥1,200
ままは「ボンゴレビアンコ」+サラダ+紅茶・・・¥1,200
#軽井沢 Price?


ぱぱオーダー品
カレー
お味はソコソコ・・・美味しかったです(^_^;)

ままオーダーは撮り忘れました””


ふてくされ<`ヘ´>
待ちララ
ララメニューはなかったので、しばらく待たされ ”お手上げ” \(-_-)/


それにしても
ララの脚
立派な脚になったなぁ!
てか・・・脚短くね?




どれ?
次回 [軽井沢GIRLS COLLECTION-Ⅱ ]です
(出番、アナウンスのみ・・・?)











テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
> > セナママへ
> >
> > ランの件OKです!
> > まず近場から攻めてみましょう(セナ&デューク家からは遠くなってしまいますが)
> > 雰囲気良さそうだし、もしかして貸切状態かもしれませんね(^_^)
> > 明日そらぱぱとランへ行く予定なので、相談しときます
2012/09/28(金) 22:21:49 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんイッキにセレブ犬になりましたね。
人が多くても大丈夫って感じで街に馴染んでますよ^^
カフェでも大人しく待っていられそうだし・・・

あっ、やっぱりララちゃんまた体が大きくなった気がする。
ササミのおかげ?

カフェでママと写っているララちゃん絵になるな~^^
2012/09/28(金) 19:48:16 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: セレブっぽいぞ。
これまた、お褒めの言葉ありがとうです!

>>想像もできない
そりゃそうだ!だって撮り貯めておいたものを、ただupしてるだけだからね(^_^;)

こっちだって軽井沢なんて何十年ぶりか・・・
安全に歩けて、人の多さを体験させられる場所・・・として行ってきた(もちろん平日)
結構、大型犬が散歩していたよ(それもオシャレな感じで)
またひとつ勉強になりました。
2012/09/28(金) 12:24:02 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
セレブっぽいぞ。
なんか、いきなり昨日の記事から想像もできない内容だな。
そして、もう誰にもひけをとらない立派なブロガーだ。
お手上げなんて最高だぞ。

軽井沢なんて、5,6年前に娘達のアッシー君で行ったきりだ。
しかも、そらぱぱは人混み&渋滞が大嫌いなので、送るだけ送って郊外でパチして時間を潰してたくらい。

さて、嬬恋の件了解です。
ただ、月初めで6日は仕事になると思うので、これ以外でお願いします。
2012/09/28(金) 08:18:17 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/6-54d877d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
