ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
年末のごあいさつ
正月飾り!
正月飾り
ララ邸にもじいちゃんとばあちゃんが
正月飾りを飾ってくれました


5月にララが引っ越してきて
7ヵ月が過ぎ年末を迎えました

今年はホントに偶然の産物の一年でした



天狗の湯ランがOpenしてなければ・・・

そらぱぱと天狗の湯ランで出会わなければ・・・

そらぱぱにセナ家を紹介してもらわなければ・・・

そらぱぱ&セナママにブログ勧められていなければ・・・


こうして年末のあいさつを書いていることもありませんでした

またブログやお集まり会でお会いできた皆様
今年一年ありがとうございました!



今年の記念写真
記念写真(クリスマス会)
(先日のクリスマス会・・・今度はふー姉ちゃんも!)


今年最後の1枚 
年末あいさつ
ララ「みんな、また会おうね!ふがぁ・・・ふがぁ・・・」



どれ?
「来年も皆さんとお会いできることを楽しみにしています」
「それでは皆さん良いお年をお迎えください(^_^)/」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 感謝、感謝の一年だった。
そらぱぱへ

こちらこそ感謝!
ララもそら君というマブダチができて
ほんと幸せだと思う

お互い娘も成人となり
第2の人生って感じだね(^_^;)

これからもララ共々
ヨロシクお願いします(^-^)/
2013/01/01(火) 00:43:57 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
感謝、感謝の一年だった。
ほんとだ。
天狗の湯ができなかったら、こんな生活なかったな。
すべてが天狗が始まりだった。
嬬恋遠征楽しかったな。
人をビックリさせた激プロや初めてのカフェデビュー。
ランの友達も35までいった。
来年もまたよろしく。
2012/12/31(月) 18:33:45 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/60-980befdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
