ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
新年のご挨拶!
新年あけまして

おめでとうございます!


昨年に引き続き
宜しくお願いします(^_^)/~


元旦は組内みなさんと
地区の神社に初詣してきました

その後公民館で新年会
朝からお神酒の”乾杯”は効きますねぇ(*_*)


中締めで一本締めをして
皆さん
三々五々
お帰りになりました



ぱぱも酔っぱらってしまったので
近所のおじさんの軽トラで
ご帰宅


そしてララにおすそ分け

お神酒ならぬおミカン
おみかん!
 

ららにとっては初めてのミカン

うんまいの~?
なにこれ~? 

味見をしたけど
結局食べませんでした(^_^;)

あれっ!
ミカンは食べちゃダメなんだっけ・・・


気を取り直して

ララ新春初ラン=3ラン=3ラン=3
[広告] VPS




何号?
「新年も元気バリバリのララです!」
「さっき、ふー姉ちゃんも帰ってきたから初詣に行こうな(^O^)」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 今年もよろしく。
明けましておめでとう!

そら家今夜は賑やかになりそうだね(^_^)
そら君もお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいだろう

ララ家はママが夜勤
ふー姉ちゃんは夜遊びへと出かけてしまった(*_*)

まぁ毎年年始の風景だからね(^_^;)

忘年会疲れで胃が痛む・・・
さぁ~て・・・今夜は飲むのどうしようかな・・・
2013/01/01(火) 18:03:59 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
今年もよろしく。
明けましておめでとう。

ララちゃん、みかん食べないか?
そらなんか大好きだぞ。
ていうか、嫌いなものはないけど。

昼間は組内で飲み会、夜は愛娘が帰ってきて、大酒くらうか?
うちもお姉ちゃんを迎えに行ってきたので、久しぶりに家族全員揃っての正月だ。

今年もよろしく。Z(奥さんにもよろしく。)
2013/01/01(火) 16:50:21 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/61-24864da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
