ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
氷結・・・ドッボン!
毎日毎日
さぶいですねぇ(>_<)

連日氷点下のララ地方です。。。


今朝はぱぱが
朝散歩当番だったので
となり組まで
Go!Go!

途中に
防火水槽があり
今朝は全面氷結してました!


雪・氷が大好きな
ララは
全面氷結に興味津々(・o・)

ソロリ・・そろり・・と 
そろり・ソロリ・・  

前脚で確認してます
が・・・ 


氷・・・・大好き!
左脚が ドッボン!

あわてて
体勢をたてなおす
ララ(^_^;)

過去の
『 苦い思い出 』 が・・・



それでも気になるなぁ
[広告] VPS

ドッボン!の
恥ずかしさを取り繕うかのように
水を飲んでごまかす
ララ



どれ? 
「氷の下には金魚がたくさん泳いでるけど・・・冷たくないのかな(*_*)」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
ひらりんさんへ

ホント天然毛皮は無敵ですね!
ララは首輪が全く見えないくらいモワモワになってます。。。

金魚・・・そうですよね
氷が張れば寒気を遮断するから温かいんですね(・o・)
どおりで金魚たちはいつも元気なわけだ!

でもララは金魚に興味ないですけど(^_^;)
2013/01/11(金) 18:40:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 氷に興味津々だな。
そらぱぱへ

かまくらがまだそのまま残ってるとは・・・
まだまださぶい訳だぁ

それにしても犬は雪や氷が好きなのか?
それとも子供だからかな・・・

ランの件了解!
日曜日、午後イチで行けるようにするよ
明日新年会だからチョット自信ないけど(^_^;)
2013/01/11(金) 18:36:39 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
本当に毎日寒いですね(>o<)

でも天然毛皮を身にまとっているワンコは元気ですよね!

ララちゃん足だけで良かったです。
 
ドボンといったら大変でした。

ところで、氷の下の金魚ですが…水が全て凍らない限り大丈夫です! かえって氷が壁のように覆っているほうが水の中は温かいそうです。 

不思議ですね~( ^o^)ノ
2013/01/11(金) 12:41:06 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
氷に興味津々だな。
そらも氷大好きだぞ。
年末の雪が圧雪されて道路の日陰で氷になっているので、そこでスリスリ身体を冷やしてるぞ。(何かの匂いを付けてる?)
雪の上でもやってるけど。
だいち、この間のかまくらもそのままの形でまだ残ってるからな。
凄いところだ。

さて、明日のランはやっぱり無理のようだ。
日曜日は、もしかしたら午後一ちょこっと1時間位遊びに行くかもしれない。
2013/01/11(金) 08:25:50 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

おはようございます!
今朝も寒い寒い(>_<)

セナ君やデュちゃんは暖かい部屋から
こんなにさぶい外へ行きなり散歩
大丈夫なんですか?

オジさんは首筋がキュッとして
危ない感じです(*_*)

ララの鼻もう治りましたよ!
ご心配かけましたm(__)m

あれだけの激プロすれば
擦り傷切り傷当たり前ですよ!
子供は多少の傷より思いっきり遊んだ方がいい

ララも早くデュちゃんとプロレスしたい(^-^)/
2013/01/11(金) 08:23:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
本当に毎日寒いですね
我が家のワンズは朝晩白い息を吐きながら散歩してます
肉キュウ冷たくなってるけど寒く
ないのかな?

ララちゃんあまり身を乗り出すと
防火水槽に落ちちゃうよ
足だけで良かったね

ところで鼻の傷は去年だったのですね。傷大きかったですか?
新年早々のミカンとララちゃんが写ってる
写真見ると鼻が大きく赤くなってる
ような。。。
犯人はデュかな?
ごめんねララちゃん。不慮の事故
だと思うので許してね
2013/01/10(木) 23:15:24 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/65-1db960bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
