ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
小春日和~ラン日和
今朝も
雪ふりました(>_<)


ララ庭雪景色 
2階からの雪景色  
(ララ朝ごはんも食べずに雪中ラン楽しんだようです!)


さてさて
ぱぱの新年会やらで
更新が
遅れていたようです
(^_^;)



きのう
おとといは
小春日和~ラン日和
でした!


12日土曜日
いつものラン風景

2時ころおとずれると
エースくんが
お出迎え

早速
激プロ開始!


VS エース君
[広告] VPS

最近エース君も
超激プロ!


しばらくすると
セナ&デューク家
到着!

デュちゃんは
しばらく
皆さんにご挨拶


その後は
お決まりの激プロ!


VS デューク君
[広告] VPS

ララの
下敷きになりながら
果敢に攻める


セナパパが
用意してくれた
ボールで
しばし遊んだあと 

  
どうだ!
 どうだっ!
と言わんばかりの
デュちゃん
(^_^;)


そんなこんな
激プロ三昧のチョイ悪たち


ララご満悦!
ララご満悦! 
 


新ララダンスの
おかげで
芝まみれ。。。


コレがホントの

芝イヌ? 
芝イヌ?  


この日は
ホントに暖かく
2時間半
ラン満喫しました!

今日も
帰りの車に乗ったとたん


バッタンキュー! 
また完全燃焼!  

首元の
真っ黒クロスケが
大満足の証 


はなみずがぁ  

家に帰ったら
鼻水が
ダラダラ出てました
(^_^;)



どれ? 
「今日の雪を見てると、一昨日の暖かさがウソみたいですね」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

雪降りましたね・・・
まぁララ地方は降っても出先は大丈夫だろうと
タカをくくり自家用車で行きましたが・・・

が・・・

セナママ地方の高速が通行止め
一般道もものすごい積雪で大渋滞!

このまま用事を終わらせても帰れる保証はないと
用事はキャンセルしてUターンして帰ってきました

ホントぎりぎりに高速通行止めをかいくぐり帰宅できた次第です(^_^;)
テレビのニュースみて今日は出かけてはいけない日だったようです
ご心配おかけしました<(_ _)>

ララはビショビショになりながらも
雪中ランを楽しんだようです(>_<)
2013/01/14(月) 23:30:16 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララ地方、雪降りましたね
ご飯も食べずに雪中ランで遊んでたなんてよっぽど楽しいんでしょうね
いいな~!

ところで今日のお出掛けは無事に帰って来れたのですね。高速ダメ電車ダメだったからララぱぱ帰って来れるかねってセナパパと話してました

それにしてもララちゃんの寝顔は
カワイイな~
あんなに芝イヌになりながら
替わるがわる激プロしたら疲れちゃうよね。
でもまた激プロ宜しくねっ!
2013/01/14(月) 22:59:54 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひらりんさんへ

ブログ開設おめでとうございます!
まろんちゃんはララの数少ない女の子の友達なので
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

またまた雪が降ってしまったですが
ぜひまた遊びに来てください!
2013/01/14(月) 22:41:14 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 楽しそう♪
ウェイさんへ

ホント楽しいです!
こんな田舎にいても天狗の湯ランで
遠くの皆さんと会えるんですからね!

ララもたくさん友達ができて幸せだと思いますvv

さてさて、今週中旬からまた天気が怪しいですね・・・

最悪なのが雪が解けてそのまま凍結し
さらにその上からまた降る場合です(*_*)

さてさてどうなるやら・・・

2013/01/14(月) 22:22:06 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
今日はたくさん雪が降りましたね。

こちらも少し積もりましたが雨に変わってしまい雪遊びができませんでした。

昨日はラン日和でしたね( ^o^)ノ

帰りのクルマの中で目がとろーんとして本当にかわいいですね(*^^*)

いっぱい遊んで満足そうです!

えっと、今更ですがブログ始めました。

タイトル
『コーギー☆まろんのおめめ』

アドレス
http://s.ameblo.jp/marosuke- 614』

良かったら覗いてくださいね~(*^▽^*)

2013/01/14(月) 21:45:34 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
楽しそう♪
いいですねぇ♪
楽しそう!

さすがに高崎も雪だったので今日はランに行ってないです(笑)

来週までに溶けて乾いてますようにぃ!!
それかガッツリ残ってますように♪(・∨・)
2013/01/14(月) 21:45:27 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 大雪だったな。
そらぱぱへ

えっ!そっちはそんなに降ったん?
こっちはこの前と同じくらいかな・・・

でも晴れなかったからバリバリ凍結してる
明日朝、通勤気をつけて!

ララはビッショリになりながらも
庭駆け回ってたよ(^_^;)
2013/01/14(月) 21:38:15 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
大雪だったな。
年末以上に雪降ったなあ。
30cm近く積ったぞ。
昼に1回、夕方に1回雪かきしてもうクタクタだよ。
歳だね〜。

ララちゃんの鼻、
傷も治ってよかったなあ。
鼻水出たか?
2013/01/14(月) 21:11:05 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/67-4808cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
