ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
軽井沢GIRLS COLLECTION-Ⅱ
Next>> 軽井沢GIRLS COLLECTION-Ⅱ


「待ってられへん!」
待ってられへん!
と、ララの心の声が聞こえてきそうなので
散歩再開。。。


恐竜出現!!!
恐竜出現!
中華料理『赤坂飯店』脇に恐竜がぁ~~~!?
でも、ララが小さく見える


軽井沢風景
軽井沢風景
恐竜から逃れ、別荘地へ。。。
ララ「いつもの散歩道とちがうね?イノシシでる?」
まま「・・・でないんじゃないかな(^_^;)」


チャペルにて
教会にて
まま「ララもウェディングドレス着たい?」
ララ「・・・・・・(お腹すいたぁ)」

娘(実の)もいつか、こんなトコで式挙げるのかな?
と、ぱぱ一人で感傷にひたりながら駐車場へ帰還。。。


公園にて
公園にて
(ララ、M字開脚になってるよ""")


カモいっぱい!
カモ・・・?
ララには興味がなかったようです


駐車場で遊んでみました![広告] VPS

だいぶ ”ツケ” で歩けるようになりました
ぱぱ「ララえらいぞっ!」


軽井沢を後に北軽井沢方面へGO!GO!


そして誰もいなくなった(白糸の滝編)
白糸の滝にて
誰もいない・・・?
ララを見て、観光客の皆さんよけてくれました(^_^.)


『いい子になりますよ~に!』
滝行?
滝行で ”食べたい!食べたい!” 煩悩を祓います


「大型車進入禁止!」
進入禁止!
違反キップ切られます
(違反点数:晩御飯25%減)



スヤ・スヤ・スヤ・・・スヤ
疲れたッス・・・
今日も一日、社会勉強お疲れ様!

軽井沢GIRLS COLLECTION 終了です m(_____)m


注)往路、北軽から中軽へ行く途中、連続カーブで車酔い(リバース)してしまいました
  ぱぱ「チョット、スピード出ちゃったかな・・・」
  これも勉強v




何号?
バケツ「次回は ”とある事情” です」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: お上手~!
ひらりんさんへ

軽井沢いろんなワンコがいました
リードで歩いてるのは、ほとんど大型犬

小型犬はカートに乗って飼い主さんが押してました
さすが軽井沢、って感じです(^_^;)

ウォークのことは、皆さんのコメに返信してあるように”先生”にチョット教えてもらいました
これが勇気いるんですよ・・・
でも効果テキメン!

躾には「愛とムチ」が必要なんだと、つくづく思いました

ちなみに「まろんちゃん」ウチの愛猫と同じ名前です(^_^.)
2012/09/29(土) 19:38:45 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ナニィ?
そらぱぱへ

今日もランありがとう!
そら君すでに爆睡かな?

ツケ(スラローム)の練習、ランで話したとおり
躾には厳しさも必要なんだね
これも勉強(^_^;)
2012/09/29(土) 19:30:39 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

駐車場ウォークは、何も声かけてません
ぱぱのリードの強弱加減ですvv

実は、先週そら家、セナ&デューク家が帰ったあと、先生がチョイとワン犬(個人)レッスンをしてくれました
ただそれは、飼い主にとってチョット(@_@;)な方法でした
でも翌日から散歩にその方法を取り入れたら、驚くほどツケができるようになったんですよ

今度会ったとき教えますね!
だけど勇気いりますから覚悟を(^_^;)
2012/09/29(土) 19:27:48 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
お上手~!
軽井沢にお出掛けいいなぁ~!

ララちゃんお利口さんだからセレブ感が増しますね(^_^)/

軽井沢はワンコ連れの人が多いから、いろいろなワンコに会えたかなぁ?

駐車場でのウォークお上手ですね~何回も見ちゃいました~(^o^)

うちの子〔まろんというのです〕は只今〔ツケ〕の練習中です!

帰りの車の中でママさんの膝にもたれて寝んねしてるララちゃんかわいいですね~ウマウマの夢でも見ているのかしら~(#^_^#)

それにしても〔とある用事〕が気になる~!?
2012/09/29(土) 18:39:05 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
ナニィ?
動画載せたと思ったら、いきなりスラロームかい!?
さすが先生の弟子だ。

これからランに出掛けるよ。
2012/09/29(土) 13:45:12 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
駐車場でのみごとな歩行はママが何か声を掛けているのですか?
すごい!短期間でいろんな事が出来るようになってる。
これからが楽しみですね。
ララちゃんいろんなお勉強頑張ってるんだね。
体は大きくてもまだパピー。ママの膝の上で寝ているララちゃんの寝顔たまりません Nice shot!

ララちゃん、思い切り遊びたくなったらデュークと遊んでね。
デュは「いつでも相手になるでちゅ」って言ってるよ~(^^)
2012/09/29(土) 13:44:11 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/7-5c54d339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
