ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
小春日和~ラン日和(エピソード)
またまた
先週日曜日の
小春日和~ラン日和


今回は
エピソード編!

ランダムに
何の脈絡なくご覧ください
(^_^;)




【 画像部門 】


ビックリ!!

ビックリ!!

リリィちゃん
なにを驚いてるの?




ブラザーズ

 ブラザーの背中 

デュちゃんの
うしろ姿を見守る
セナ君・・・



におう?

臭う?

デュちゃん
なにかいい匂いがするの?

そういえば
さっきエース君が・・・
ジョォ~~。。。



怪しげなふたり。。。

神秘的なふたり 

ララ 「さっきのバレちゃったみたいだよ・・・」

エース君 「えっ!・・・マジっすか!?」

(そんな会話があったかどうかは・・・)





【 動画部門 】



突っついても動かない!
[広告] VPS

仁君に気に入られた
ショコラちゃん

ツンツン攻撃を
必死に
耐えるショコラちゃん

萌え~~(^_^.)



みんな~おいでぇ~!
[広告] VPS

エースママ
ハトの餌やり状態と化す
(・o・)



置いてきぼりぃ~!
[広告] VPS

デュちゃんとエース君のプロレスに
割り込むララ・・・

ララダンスニューバージョンも
置いてきぼり・・・
残念(>_<)



ラブラブ Boys?
[広告] VPS

セナ君なんだかとっても
エース君の
お尻が気になります。。。
(・。・;



リトル Ladys
[広告] VPS

天狗の湯のお姫様たち!
マロンちゃん
ショコラちゃん
リリィちゃん


萌え~~(^_^.)



何号? 
「天狗の湯は激プロだけでなく、いろんなエピソードもありますよ!」
「さてさて次回は何があるか・・・お楽しみに(^_^)/~ 」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 夜更かし中
天狗の湯はまろんちゃんとショコラちゃんの
無抵抗状態がホントに微笑ましくみられます(^_^)

アル母さんもupしてしまいましたか・・・
実は私も数キロupしてしまいました・・・
禁断のラーメンがイケないのでしょうか(^_^;)
2013/01/19(土) 13:14:42 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 日曜日は!
ウェイさんへ

こんにちは!先ほどラン状態を確認してきました!
エース隊員の報告をご覧ください

倉渕まわりは峠に積雪&凍結となっていますからご注意くださいね

それから長靴は必須です(^_^;)
2013/01/19(土) 13:10:11 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
夜更かし中
うちより腹見せが凄いわんこがいるとは!!

うちは手とか足をピコピコしてますが……

皆寒いけど、元気でいいですねー

私は脂肪は増しましたが、ダウンの上にフリースきて散歩、ダラダラ歩いています。

2013/01/19(土) 02:11:10 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
日曜日は!
行くことに決めました!(笑)
悩むのも天候を気にするのも止めてしまいましたorz
居直ったとも言いますね…(・ω・`)


ちっちゃいワンコたちはモエ~ですね( ̄▽ ̄)b
私からするとララちゃんやコーギーさんたちもモエモエ♪
ヨダレものです(変態)
2013/01/18(金) 19:16:09 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 楽しそうだったなぁ。
そらぱぱへ

OK!
こちらも週末ランは天候次第…
まぁララには天候は関係なさそうだけどね
それにしても寒い週末になりそうだ!
2013/01/18(金) 12:18:40 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
楽しそうだったなぁ。
日曜のランも楽しそうだったなぁ。

今度の土日はランに行けないよ。
ンー、咲ちゃんのデビューに立ち会えないとは広報として残念。
2013/01/18(金) 08:22:15 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/70-3184a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
