ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
雪中ラン。。。大賑わい!!
昨日のランとは全く違い
今日は大賑わい!

さて
お待ちかねの
新人さん登場!!


咲ちゃん!
咲ちゃん登場! 
お兄ちゃんに抱かれて
初登場(^O^)

早速
3か月同士の
ご挨拶


ショコラちゃんと咲ちゃん
3歳児同士 

すっかり仲良くなって
激プロならぬ
萌えプロ!

3か月対決!
[
広告] VPS



さてさて
今日は高崎から
あずきちゃんも遊びに
来てくれました


ご挨拶
ごあいさつ 
今日もコスプレマロンちゃんに
あずきちゃん
ご挨拶


あずきちゃんと最初に
遊んでいたのが
さくらちゃん


ララとみんなで

追いかけっこ=333
[
広告] VPS
さくらちゃんはホントに
元気いっぱい
走ります



咲ちゃんに負けじと
お兄ちゃん仁君も激プロ参戦!


あずきちゃん vs 仁君
[
広告] VPS


仁君
天狗の湯に慣れたのか
染まってしまったのか
そら君バリの
激プロ


仁君 vs ララ
[
広告] VPS


仁君 vs ララ 2回戦
[
広告] VPS

ホントそら君との
激プロ見てるようです
(^_^;)


いっぱい激プロしてお疲れのララを
あずきちゃんが
マッサージ
www


マッサージ  byあずきちゃん
[
広告] VPS


力持ち(・o・)
ララも抱っこ! 
ウェイさんが
ララをヒョイッと抱っこ!

ぱぱは無理です
(*_*)


今日はいっぱい遊んで
ララ大満足!


3時過ぎたころに風が強くなり
皆さん一斉に
帰路につきました。。。

 
爆睡でもさぶかった・・・ 
大満足のララ
でもぱぱの手が真っ赤です
さぶかったなぁ
(>_<)



何号? 
「昨日は寂しいランでしたが、今日は大賑わい!」
「皆さんララと遊んでくれてありがとうございます(^_^)/~」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

おはようございます!
アル君寂しいんですよ~まだまだ子供ですからね
これであまりにもいい子に成長したら
親の役目がぁ…
それはそれで寂しいもんです(^-^;

ララもお陰さまでみなさんに良く遊んでもらってます
早く春になってアル君と遊びたいですね!
2013/01/21(月) 08:18:26 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 楽しかったです~
JIN-仁-ママさんへ

おはようございます!
コメありがとうございます
咲ちゃん、あまりにもかわいかったので
写真&動画無断掲載お許しください(^_^;)

咲ちゃんの勝気な性格は天狗の湯ラン向きですね
仁君と日々遊んでいれば”最強女子”になるかも・・・
ママ&パパがそれを望んでるかは別ですが(^_^;)

仁君これでチョイ悪軍団決定です!
ララとあれだけ激プロできるのはあの子とその子とあちらと仁君だけです
他のランでは通用しないようなのでお気を付けください

また来週遊びましょう(^_^)/
2013/01/21(月) 07:23:11 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 楽しそう!
ひらりんさんへ

3か月対決はホントみてて癒されます
ララもあんな頃(大きさは10㌔ありましたが)あったんだと思い出されます

常連のチョイ悪たちがいませんでしたが
天狗の湯は新人育成ができているようで激プロは健在でした

いつもラン満喫しているララは幸せ者だと思いますね
また機会があったら遊びに来てください!
2013/01/21(月) 07:16:16 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 今日は賑やかでよかった。
そらぱぱへ

おはよう
前日のランとは大違い・・・大賑わいだったよ!
仁君はこれでチョイ悪に仲間入りかな?

咲ちゃんも素質あるよ!

毎週末のランがまた待ち遠しくなるね

ウチは雪かきじゃなくて車で圧雪しちゃうから腱鞘炎はないよ
あの庭を雪かきしたら腰痛で即入院だ(>_<)
2013/01/21(月) 07:11:00 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
ウェイさんへ

おはようございます!
あずきちゃんの脚は大丈夫ですか?

それからウェイさんの腰・・・
ララ抱っこは腰痛持ちのぱぱには無理です(^_^;)

ホント楽しいランでした!
まだまだ寒いですが、ぜひまた遊びましょう(^_^)/~
2013/01/21(月) 07:06:07 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
皆楽しそう!

うちは、本当にリード付けて遊べる感じなんですよねー…

去勢してないのも関係あると思うのですが、くんくん嗅ぎまわって、しつこいですし、
日頃底辺にいる払いせなのか、優しい仔を見つけて強さをアピールするので、本当にイヤになります。


ララちゃんの、グッスリなお顔、毎回凄く楽しかったんだなーと思いますよね。

うちの暴れぶりは、寂しいのと暇なのと、遊びたりないんでしょうね……
2013/01/21(月) 01:03:43 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
楽しかったです~
今日は寒い中お疲れ様でした!!

仁も慣れてきた為か、ララちゃんとずいぶん激しくプロレスしてましたね!
あまりの激しさに、私達もビックでした(;O;)
咲はまだ小さいですが、気が強い様で先が(咲が?!)どうなることやら・・・

雪の状態が心配ですが、来週もまた行こうと思います。
激プロの際は宜しくお願いします(*^_^*)



2013/01/21(月) 00:13:12 | URL | JIN-仁-ママ #- [ 編集 ]
楽しそう!
今日は賑やかで良かったですね( ^o^)ノ

みんな楽しそうです。

咲ちゃん かわいい~♡

3ヵ月かぁ~まろんの小さかった頃を思い出しました。

こんなに小さい頃からランで遊ばせていたら犬見知りになることはないでしょうね。

まろんはララちゃんと初めて会った時がデビューだったので遅かったです。

ララちゃんあずきちゃんにマッサージしてもらっていいなぁ~お家でもしてるのかしら?


帰りの車でのララちゃんの満足そうな寝顔チョーかわいいです~寒さも吹き飛びますね(*^▽^*)

ララぱぱさんの手の赤さが半端じゃない寒さを物語っています~風邪を引かないようにしてくたさいね( ^o^)ノ
2013/01/20(日) 23:19:36 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
3カ月対決だったな。
コメの入力間違いに気づいた。
3カ月だったな。
厳しいチェックが入るから訂正。(笑)
2013/01/20(日) 22:50:09 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
今日は賑やかでよかった。
咲ちゃんのデビュー戦の対戦相手が、ショコラちゃんとの3歳児対決ってのが最高にいいねぇ。
なんか微笑ましい光景だ。
仁くんもこれでチョイ悪軍団の仲間入り決定だな。
これもいいぞ。
あずきちゃんも心のケアできたみたいだし、ウェイさんもまたまたララちゃん抱き上げて嬉しそうだし、最高のランだったみたいだ。
余談だけど、そらぱぱはこの間の雪かき以降左手首が腱鞘炎みたいに痛い。。。
ララぱぱは大丈夫かい?
2013/01/20(日) 21:57:43 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
楽しかったし、寒かった雪中ランでした(^o^)/

掲載されてる動画が、携帯からだと上手く見れないので、また後でPC訪問させていただきます♪

あずきマッサージ見たい~(笑)

ララちゃん、もっふもふでずっと抱っこしてたいです(^q^)
また抱っこさせてくださいなぁ(*´∇`人)

ララちゃん、怪我がないようで何よりでした!
またよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/20(日) 20:10:59 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/73-a83d4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
