ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
激プロ 祭り!
昨日の寒さとはうって変わり
天狗の湯ランは
ポカポカいい天気!


そんなせいか激プロ花盛り


今日はだまって
全激プロ中継です!
(^_^;)

注:元気いっぱいワンズの声にお気を付けください!


vs そら君
[
広告] VPS
今日は日本代表のそら君
先発メンバー!


 vs そら君(反省中)
[
広告] VPS
お友達が増えてきて
反省中の激プロ


:あっちも・こっちも
[広告] VPS
みんなで激プロ三昧!


vs 杏(あん)ちゃん
[
広告] VPS
今日初めて激プロ!
なかなかいいですね(^_^)/


誰がどれだか・・・
[
広告] VPS
さらに増えてもう誰がどれか???

咲ちゃんも
お兄ちゃんたちの
暴れん坊ぶりに
戸惑い気味
・・・


 vs 仁君
[
広告] VPS
先週に続き激プロ
仁君!


vs デューク君
[
広告] VPS
そして最後は
デュちゃん

今日のデュちゃんは
チョイキレ気味?



きょうも今日とて大満足!

相変わらず大満足! 




どれ? 
「今日はいい天気で4時までみんなで激プロでした!」
「雪がまだまだありますがランは激プロで熱気ムンムンでした(^_^) 」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

ママが風邪ひいて大変だったから
そのストレスを発散してたんですかね・・・デュちゃん!
子供もはそう言うトコ敏感だから

確かに天狗の湯ラン凄いです
あの時期に、あの積雪のなか、みんな長靴はいて来るんだから
やっぱり可愛い子供のためには
寒さにも負けず・・・ですね(^_^;)

激プロの元凶はララ!
最近つくづく思いますよ~vv
2013/01/29(火) 12:14:26 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
昨日のデュはイライラしていたに違いない!

あれだけワンズが集まると楽しいですね。凄いよ天狗の湯!セナ家地方にもラン欲しいな~

それにしてもララちゃん体力あるのね。代わる代わるみんなのプロレス相手して。みんなララちゃんが女の子って事忘れてるかもね(^^)
2013/01/28(月) 23:12:02 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: いいですねぇ〜
ウェイさんへ

おっ!iPhoneにされましたか!
これからのブ活が楽しみですね(^_^)/

天狗の湯は気温はあまり上がらなかったものの
風がなくポカポカ陽気でした
それでも地面は雪満載ですが(^_^;)

ぜひ新しいスマホ片手に出かけてください!
2013/01/28(月) 19:47:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
いいですねぇ〜
めっちゃ楽しそう!!
我が家も参戦したかった…
昨日は朝からiPhoneにするために出掛けたら、終わった頃には14時にσ(^_^;)

さすがにその時間から天狗へは行けませんでしたorz
しかも赤城おろしが寒すぎました。
そっちは暖かかったんですね!
ますます行きたかった〜(>_<)
2013/01/28(月) 13:15:08 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JIN-仁-ママさんへ

いゃぁ、ホントたくさんいましたね!
誰がどの子かわからない(>_<)

特に仁くんとデュークくんは、パッと見わかりませんでした(^_^;)
あれでそら君がユニホーム着てなければなおさら…

仁くん激プロマジ凄いですね!
更に咲ちゃんも…とくれば
天狗の湯激プロは安泰です(^_^;)
2013/01/28(月) 12:28:17 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 今日はよかった。
そらぱぱへ

この歳になると寒すぎるのは身体に悪いね(>_<)
昨日は風がなかったから良かった

それにしてもそらぱぱのお友達リストは役立つね!
あれだけいれば分からなくなるよ

子達も成長してくから
1年くらいで更新してかないと
また誰だか分からなくなるね!

頑張って更新もヨロシク!
2013/01/28(月) 12:22:48 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
今日は天気にも恵まれ、大賑わいの良いラン日和でしたね(^^♪

前回、今回共にララちゃんと楽しそうに遊べて良かったです(*^^)v
チョイと激しすぎる気もしますが・・・

また宜しくお願いします(^_-)-☆

2013/01/27(日) 23:50:24 | URL | JIN-仁-ママ #- [ 編集 ]
今日はよかった。
何がよかたって、暖かかったからな。
時計を気にしてなかったので、4時まで帰る気にならなかったもんな。
普段なら寒くて帰ることばかり気にしてるけど。(笑)

あっちこっちでのプロレス楽しかった。
2,3日分のネタができてよかった。(笑)
また、来週よろしく。
2013/01/27(日) 21:27:38 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/76-4bc4a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
