ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
おもちゃは誰のもの?
おととい天狗の湯ではおもちゃで
たくさん遊びました
。。。


誰のかはわかりませんが
赤いボール
大人気!


まずはララがお借りします!
[
広告] VPS
やわらかいボールで
噛むと
プピプピなきます


この日はどういう訳か
デュちゃんのおヘソが横向きに
(^_^;)


取り合いっこ=3=3=3
[
広告] VPS
意地でもボールを離さない
デュちゃん!

ほんの隙をついて
セナママのアドバイスで
ララがボール
GET!

エッチラホッチラ逃げるも
デュちゃんに見つかり
奪還される
ララ

そんなコンナを繰り返し
ワンズたちは
激プロへ
突入


そんなヤンチャな
お兄ちゃんたちをよそに
マイペースな
咲ちゃん
[
広告] VPS
萌えますなぁ~


さてさて
あっちの方では
引っ張りっこ対決開始!


さくらちゃん vs エース君

1回戦=333
引っ張りっこ-1回戦 

やっぱり男の子
エース君の
勝ち!


2回戦=333
[広告] VPS
ガゥりながらやっぱり
エース君の
勝ち!


3回戦=333
[広告] VPS
なにがなんでも
エース君の
勝ち!
 

勝利品を
エッチラホッチラ持って
逃げるエース君!
エース君逃げる! 
そのフリスビー
さくらちゃんのだよ~
(^_^;)


こちらは堂々とした
レオ君
レオ君のお気に入り! 
黄色いボールが
お気に入り

だ~れもレオ君のボール
取りに来ません

さすが
風格がありますね!




何号? 
「おもちゃもワンズによってお気に入りがあるようです!」
「おもちゃを追いかけているうちがカワイイんですかね(^_^) 」



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

おはようございます!

ゴールデンはイギリス原産…
くらいしかホントは知らないのです(^_^;)

ララは神奈川県相模原産ですが…

こちらも少しずつではありますが春めいています!
ただこれから雪がねぇ

アル君にみんな会いたがってますよ(^-^)/

2013/01/31(木) 08:21:11 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
そうなんですね!
ゴールデンってイギリスとどこ何ですか?

咲ちゃん大きくなる前に会わなければ!!(`・ω・´)

皆遊び方が様々で、可愛いです

取り合いっことか憧れます……
2013/01/30(水) 19:37:07 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
そらぱぱへ

イギリス産があるのを知ってたかって?
そりゃぁゴールデンの飼い主だもの…(^^;

聞いたことがある程度…

ララの家系はショードッグに出てるから
チョイ見た目が他のゴルちゃんと違うらしい

ちなみにララの戸籍上の名前は

「リリカ・なんとかかんとか・バチェラガール」

って言うんだ(^-^;
2013/01/30(水) 08:17:21 | URL | #- [ 編集 ]
イギリス産があるの知ってたかい?
ゴールデンにララちゃんとは違うイギリス産があるの知ってたかい?
この間仁ママさんに教えてもらったぞ。
コギにもそらとは違うさくらちゃんと種類が違うようにゴールデンにも種類があるんだな。

レオくん風格があってよかったな。
ララちゃんも歳をとる毎にああになるのかな。
そのうちにプロレスの相手してもらえなくなるかもな。
2013/01/30(水) 07:42:35 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/77-3d1882bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
