ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
春一番!
春一番!
今日は今年一番の暖かさ
なんと17℃もありました
(^_^;)

こんな暖かい日は
ララに
芝の上を歩かせてやりたくて

河川敷公園に
行って来ました。。。


らんららら~ん!
[
広告] VPS
この公園は
ララが散歩デビューの場所

久しぶりの芝上散歩
テンションあがります!


クンクン
くんくん・・・ 
芝の匂いがいいのかな?

しばし散歩してると

んっ

何だろう・・・?
なんだろう? 


春の知らせ
小さな花 
まだまだ寒い日が続いてるのに
こんな小さな花が
あたり一面咲いてました!


うんまいの?
うんまいの? 
ララも興味津々!


ひろ~い公園を

楽しそうに走る=3走る=3
ららら~ん。。。 


川へも下りてみました


慎重に慎重に!
大丈夫かな? 

動画でも・・・
[
広告] VPS

”ドボッン”の経験があるため
慎重なララ
(^_^;)


約1時間半の散歩
ララも
うれしそう!

うれしい! 


それにしても
毎朝氷点下のララ地方

今日のこの気温は
ララには
暑すぎたようです
(*_*)


ちかれたぁ~
ちかれたぁ~ 




どれ? 
「ひさびさに芝の散歩ができました!」
「やっぱり春が待ち遠しいです(^_^)/ 明日はランへGo! Go! Go! 」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: ノーリード
ウェイさんへ

18mとは・・・
それはずいぶん長いですね!手元に巻くのが大変じゃないですか?
でもその気持ちわかります(^_^;)

花の名前・・・これまた難題です
何しろララぱぱは薔薇とカーネンションの区別が定まりません(*_*)
知っている花と言えば桜・ひまわり・チューリップくらい・・・

花だけに、話(はな)しになりません
おあとがよろしいようで(^_^;)
2013/02/03(日) 11:19:29 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 風がビユー、ビユー。
そらぱぱへ

夜半から風が強くてララ邸が飛ばされるかと思った(^_^;)
でも今は止んでるようだ

風がなければ昨日ほどではなくても
まぁまぁなラン日和になるね!

仁君&咲ちゃんも来るようだから
にぎわうんじゃないかなvv
2013/02/03(日) 11:13:53 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ノーリード
出来なくても散歩にいい場所へ行くと、案外ワンコもパパママも満足しますよね♪
色々行きたくて、18mのロングリードを手にいれてみましたが、そんないらなかった…

花は大犬のフグリですか?
そうだとしたら、春だと思って早咲きしちゃったんですかねぇ?
でもそれくらい昨日は暖かかったo(^_^)o
2013/02/03(日) 10:30:30 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
風がビユー、ビユー。
今朝は凄い風が吹いてる。
午後の天狗は大丈夫だろうか?
いち、もう雪はないのかな。
ネタないので、先週みたいに賑わえばいいけど。
2013/02/03(日) 10:23:42 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ん?ここは・・・
JIN-仁-ママさんへ

正解です!
あそこの公園はいいですよ
全部芝ですし何より人がいない
ノーリードはダメですが
ロングリードなら結構自由に走り回れます

それに一往復で1,800m
パパママの運動にもいいです!
2013/02/03(日) 09:36:28 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ん?ここは・・・
この場所はもしやカインズ近くの河川敷ではないですか?

実は結構近くに住んでいるのに一度も散歩に行ったことないんです(ーー;)
今度行ってみたいと思いま~すヽ(^o^)丿

明日は天狗ランへ集合ですね!!
楽しみにしてます(^^♪
2013/02/02(土) 23:35:09 | URL | JIN-仁-ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/79-e0a95629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
