ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
ランでの出来事!
今日は恒例の天狗の湯ランへ
Go! Go! Go!

出かけにララ邸の掃除をしたため
到着が2時近くに
なりました

大勢のワンズが賑やかに
遊んでました!


反省会!?
反省中! 
会って早々
チョイ悪たちで
反省会
(^_^;)


この後
チョットしたハプニングが
ありましたが
・・・

vs そら君
[
広告] VPS

vs そら君(お疲れモード?)
[
広告] VPS


相も変わらず

やったり
いつもの2 

やられたり
いつもの1 

おかげで
芝と同化してしまいました

芝イヌララ
いつもの3 


今日は
あずきちゃんも来てくれて
プロレスや
追いかけっこもしました

あずきちゃんと遊ぶ!
[
広告] VPS



なんだかんだ
いっぱい遊んで
一休み

真っ黒クロスケ 
ちなみに
一昨日ママが
シャンプーしてくれたのですが
(^_^;)


他でも
みんなが楽しく
遊んでます
。。。


あずきちゃん&リリィちゃん
[
広告] VPS
あずきちゃん
遊びたいのですが
リリィちゃんに逃げられます


さてさて
コチラはママパパ
みんな
大好きな萌え萌え
対決!


萌えプロ!
[
広告] VPS
ホントかわいいですねぇ!


咲ちゃん&ショコラちゃん
もえもえ

いつも
抱っこさせてくれて
ありがとね
(^_^)/

あずきちゃんもうらやましそう・・・?



帰りはいつもの

撃沈!
撃沈! 


たくさん遊んで
芝イヌと化したララ


帰宅後
1時間半かけて
シャンプーしました!
お風呂上り! 
(これでママに怒られずにすむな・・・ララ!)



何号? 
「ラン到着早々ママさん達から『ララちゃん今日は大変よ~』と・・・」
「その意味が5分足らずで現実に・・・真っ黒クロスケ (*_*) 」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: シャンプーお疲れさん。
そらぱぱへ

ホントシャンプー大変だった(*_*)

車のシートカバーとバスタオルも真っ黒クロスケ
シャンプー後のバスタオルも合わせて洗濯もしたよ

お陰で腰が痛く湿布して寝るよ

ララもママの帰りに反応なく爆睡してたようだ(^_^;)
2013/02/03(日) 23:01:37 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JIN-仁-ママさんへ

今日はチョットしたアクシデントで
仁君も思う存分楽しめなかったですね(>_<)
仁君との激プロがなくて残念でした

写真&動画はスマホでポチポチと撮ってるので
コメでカバーしないと大変なんですよ(^_^;)

ブログ楽しみにしていただきありがとうございます!

仁君&咲ちゃん
これからもブログネタにご協力ください(^-^)/
2013/02/03(日) 22:55:27 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
シャンプーお疲れさん。
そらも、うちに帰ってまず服の洗濯からしたよ。
泥水だから3回も水替えたぞ。
続いてシャンプー。
今日は最初からシャンプーする予定だったから、まだ気持ち的には楽だったけど。
風呂場が凄いことになって、そらぱぱもそのままシャプーしたよ。
また、来週。
2013/02/03(日) 22:48:12 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 真っ黒でしたね〜
ウェイさんへ

さすがに今日はスルーして
ララをゲージに入れられませんでした(^^;

ララは洗うのはまだいいんですが
乾かすのがねぇ…
居間を20℃以上にして1時間
ぱぱは汗ダラダラで格闘しましたよ(*_*)

あずきちゃんは早く乾きそうですね!

みなさんを激写するのはブ活ネタのためですよ~(^-^;
2013/02/03(日) 22:41:24 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした&ホントお騒がせしました(>_<)

ララぱぱさん、毎回ベストショットがいっぱいですね!!
なかなかコメできませんがブログ楽しみにしています!(^^)!
2013/02/03(日) 22:34:18 | URL | JIN-仁-ママ #- [ 編集 ]
真っ黒でしたね〜
皆さん、真っ黒でしたね!
あずきも所々黒くなっていましたが、高さと短毛さが上手くカバーしてくれたようで、何とか無事?でした(^_^;)

でもやっぱり黒いので、丸洗いしてサッパリしました( ´ ▽ ` )ノ
ララちゃんは時間かかりそうですね。
1時間半は大変だっ(^◇^;)

いつも皆を激写するララぱぱさん、素敵ですよ!
そんな姿を目指して、私も頑張ります♪
2013/02/03(日) 22:19:17 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/81-031c27c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
