ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
ランでの出来事(アップ編)
一昨日のラン
お友達の何気ない一枚!


今日はドアッップで
いきますよ~
(^O^)


仁 君
仁君(アップ) 
若手有望株!
いい笑顔だねぇ~



そら君
そら君(アップ) 
眼光鋭い!
ずいぶん男らしくなったねぇ~
 



あずきちゃん
あずきちゃん(アップ) 
あれれっ?
正面のベストショットだと思ったのに~



やまめちゃん
やまめちゃん(アップ) 
アジがメチャカッコイイ!
最近ララぱぱに慣れてきたかな?



リリィちゃん
リリィちゃん(アップ) 
お得いのアジで。。。
いつもオサレでシャイな女の子!



マロンちゃん
マロンちゃん 
ランで一番の衣装もち!
今日はカメラ目線で美人さんです!



ショコラちゃん
ショコラちゃん(アップ) 
いつも元気!
毎回カメラ目線で寄ってきてくれます!



咲ちゃん
咲ちゃん(アップ) 
今日も元気いっぱい!
これはママとチョット反省会中(^_^;)



しんちゃん
しんちゃん(アップ) 
みんなの暖房機!
誰にでも抱っこしてくる甘えん坊
(特別にララぱぱとツーショット!)



最後に



ラ  ラ
ララ(アップ) 
忘れるトコでした(^_^;)

真っ黒クロスケの毛が揺れてます~~~~



どれ? 
「みんな、ふとした表情がまたいい味出してますねぇ」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: ナイスショット!
JIN-仁-ママさんへ

どうぞどうぞ
コピーフリーです(^-^)

仁パパさんの高級一眼レフ連写にはまけますよ
なんたってあの超望遠レンズですからね(^o^;)

スマホの鈍感カメラなのでいい表情が出る
ちょっと手前でシャッター切らないと
ベストショットを逃します(*_*)

でも仁君のいい笑顔撮れて良かったです…まぐれで(^^;
2013/02/05(火) 00:12:08 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

子供といえば泥んこ遊び!
ララぱぱも子供の時は畑を素足で走り回ってました=333
なので、ララが真っ黒クロスケになっても
な~んも言えません(^_^;)

レシピありがとうです!
ぱぱが見てもチンプンカンプンなので
ママにしっかり見といてもらいますねm(__)m
2013/02/05(火) 00:00:46 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 昔流行った
ウェイさんへ

なるほど!鼻デカねぇ…
意識してなかったけどそう言う撮り方アリですねvv

更に肉球編とはナイスアイデアです!
「肉球クイズ~これは誰の?~」
ひとネタ出来ますね(^-^)v

ウェイさんの発想凄いですね!
2013/02/04(月) 23:55:09 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ナイスショット!
ララぱぱさん スゴイです!!
仁パパが撮ったことのないほどの、
良いお顔ショットですよぉ(^O^)/
コピーしちゃってもいいですかぁ?(^。^)。o○

2013/02/04(月) 23:25:38 | URL | JIN-仁-ママ #- [ 編集 ]
みんな泥んこになりながら元気に遊んでたんですね
ララタラバが真っ黒(^^)

遅くなりましたが犬用手作りケーキ
レシピですが
① クックパッド 犬 ケーキ
② アイリスペットどっとコム
  犬といっしょ
で検索するといっぱい出てきますよ
ララままにお伝え下さい
私は極力簡単なものを選んで作ってます(^^)
2013/02/04(月) 20:06:11 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
昔流行った
鼻デカペットみたい!
皆可愛い♪
あずき、集中力ないので、すぐ別方向に顔が
切り替わります(^_^;)

ぜひ次回は皆の肉球編行きましょう!(笑)
2013/02/04(月) 19:51:15 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/82-9cca3775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
