ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
雪遊び!(エピソード編)
いやぁ・・・昨日の雪遊びは
雪がホントに
サッラサラ
。。。


サッラサラということは
それだけ
気温が低いってこと
(*_*)


昼過ぎ帰るとき

温度計
温度計 
-1℃でした
サブっ


そんな訳なので

ララの

顔も凍ってました
ララの口 


そんなサブイなか

ララぱぱ

襲われました!
[
広告] VPS
リオ君&ルナちゃん
ギャングに
ララぱぱ襲われ
雪中に
撃沈

(^_^;)



みんなで雪遊びのあと
そら君の
室内ラン見学へ
Go!

室内ラン 

いやぁ
そらぱぱよくぞここまで
マメに仕上げたな
って感動!


そんな素晴らしい室内ランで

みんな激プロ!
[
広告] VPS
保護者達も外気の寒さから
逃れられ
ほっと一息つきながら
見学してました
(^_^)/



何号? 
「いやはやホントまめなそらぱぱ・・・同級生ながら感心!感心!」
「今年の夏はここでバーベキュー&キャンプだね(^O^)/」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

ホント凄いでしょう!
そらぱぱの器用さはマジ凄いです。

ワンズが雪食べてるのは
この日保護者誰も水用意しませんでした

「雪食ってりゃいいだろう!」
だったものんで(^_^;)
2013/02/13(水) 08:17:29 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: おほっ!
ウェイさんへ

そうでしょう!ホント可愛いチビッコギャングですね(^-^)
ララはぱぱがどうなろうと
ラララ~ン♪
って感じですよ(ToT)

そらぱぱの愛情はハンパないですね!
ウチは土地はあってもあの情熱は注げません(^_^;)
2013/02/13(水) 08:13:57 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
そらぱぱ邸凄いですね~~

ララぱぱさん、襲われてるより、みんな美味しそうに雪食ってますな…(´・ω・`)

サラサラ雪は羨ましいですが、寒いからなのですね…
2013/02/13(水) 01:35:50 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
おほっ!
何て羨ましい襲撃…(笑)

リオルナちゃん、可愛いタックルが魅力です♪
ララぱぱが襲われてるのに気付いてララちゃんまで混ざってますねww

ララぱぱが襲われたのに幸せそうに感じるのはきっと気のせいじゃないですよね?(^_^;)

そらぱぱのそら君への愛情のかけかたは脱帽ものですよぉ
我が家も何か作ってやりたいけど土地がない…
2013/02/13(水) 00:14:02 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/86-2117249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
