ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
土曜の夜は・・・
 2月16日土曜日
そら家を招いてホームパーティ
(ぱぱ達だけでは飲み会という)


そら君が来るので
ララは
5時間もかかって
おめかし
(^_^;)



そら君来るまで


こんなポーズや
ポーズ1 


あんなポーズや
ポーズ2 

そんなポーズ
ポーズ3 


撮影しつつも


部屋のなかウロウロ
落ち着きない
ララ
[広告] VPS



そら君
まだかなぁ・・・
まだかな 



玄関前に車が止まる音


んっ!
んっ!



来たぁ~!
来た! 



早々始まった

激プロ!
[広告] VPS


乾杯がすみ
そら君とララには
ままお手製ケーキ!

ケーキ 

そら君とケーキ 
なかよく二人で
ケーキ

(ホントはそら君すでに自分の食べ終わってます・・・)


食べ終われば

またまた激プロ!
[広告] VPS


ぱぱ同士は
去年甲府で買ってきた
ワインを

飲んだワイン 
1,500ml
3時間で空けてしまいました
(*_*)


そんな酔っぱらった
ぱぱが
撮った記憶のない
写真

あっかんべぇ 


そんなこんなで
大いに盛り上がりました!


激プロも何回したことか・・・


その結果


大満足のララ
爆睡1 
爆睡2 


そら家からのプレゼント
(^O^)/
プレゼント 

また次のとき飲もう!
(豚耳はワインのつまみじゃありません)


ぱぱ達ばっかり飲んでては
悪いので


酒豪ママたちのためにも


一升ワイン
まだあるよ! 
用意してあるんですよ~!




どれ? 
「後半はあんまり記憶にありません(>_<) 」
「それでも十分楽しかったのは覚えてます(^_^;) 」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: かわいい~(*^O^*)
ひらりんさんへ

ありがとうございます!
激プロばかりじゃ女の子に見てもらえないもので
たまにはオシャレしてレディに変身してみました

たぶん今度お会いするときは自然児に戻ってると思いますが・・・(^_^;)
2013/02/20(水) 18:36:45 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
かわいい~(*^O^*)
ララちゃんかわいい~(*^O^*)

どの写真もよく撮れていますね!

笑顔の写真もいいですが、個人的にはそら君を待っている時のララちゃんタラバに顔を乗せている写真最高です~(^_-)-☆

ララちゃんに会いたいなぁ~(*^^*)

そうそう、ララちゃんのマズルを持つ酔っぱらいの赤い手が笑えました(*^^*)

楽しくて賑やかなバースデーパーティーで良かったですね( ^o^)ノ
2013/02/19(火) 23:06:46 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: あぁぁ
ウェイさんへ

ホントに冬毛をトリミングしたら
サラッサラのモフモフ状態!
それにシャンプーの良い匂いで(^O^)

ただ残念なことに昨日からの雪で・・・
2013/02/19(火) 22:10:23 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
あぁぁ
こんなあんなそんなララちゃんにはふ〜ん(Д゚`*)です!
萌えますね、そのキレイなモフモフっぷり!
勿体無いからこのままお座敷ワンコに・・・
2013/02/19(火) 13:00:58 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: 手の赤さが物語ってるな。
そらぱぱへ

確かに酔っぱらった
前日も深夜まで飲み会だったから尚更だ

だけど一升ワインそらぱぱにも見せたんだよ
覚えてないかい?
皆で飲めるようならいいね!
2013/02/19(火) 12:34:10 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
手の赤さが物語ってるな。
激プロは見慣れているが、ララぱぱの手の赤さが全てを物語ってるな。
単なる酔っぱらいだ。
酔っぱらいで記憶がないからって、ララちゃんをいじめちゃだめだぞ。
全国に50人ぐらいいるであろうララちゃんファンから抗議コメが入るぞきっと。
エツ、一升ワインまだあんの?
それは酒豪のママ達に飲ませてあげて。
たまにはアッシーするよ。
2013/02/19(火) 08:06:49 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/90-8869c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
