ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
今朝のララ④
夕べぱぱは沼田市で
飲み会


師と仰ぐ方との有意義な
時間過ごしました
(^_^)



さて
沼田より早朝の帰還をはたし
天気が良いので

ララをシャンプーしました


1時間半格闘の末
ここまでやっと乾きました

シャンプー後 


まだちょっと乾ききっていないので


ララ天日干し
天日干し 

動画でも

[広告] VPS


ララ暇を持て余し
植え木の枝をガシガシ

ばぁちゃんに怒られるぞ!



それではと


散歩しながら天日干し
[広告] VPS


ほどよい風もあり暖かくて
すっかりフワフワに
乾きました
(^_^)v



ララ庭に春の訪れ


黄色い花
黄色い花 


小さい花々
小さな花々 


ホントにすっかり春めいてきました!




何号? 
「明日は久しぶりのランへ行くのでキレイにしました!」
「まぁ激プロで真っ黒クロスケになるんでしょうがね・・・(^_^;) 」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

そうなんですよ!ララのシャンプーは大変なんです
あとの掃除から選択まで入れれば3時間コース

まぁイトコのとこへトリミングにだすと
5時間コースでしたから
そんなもんかと(^_^;)

今日ドロ遊びをしてもう真っ黒クロスケです(*_*)
2013/03/10(日) 13:51:47 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
よくうちの旦那さんと言ってるのですが、お散歩シーン、行く前からもう真っ黒黒すけになってると思い、

そんでなくてもシャンプーって大変なのに、1時間も!!

そしてシャンプーしたばかりなのに、遊んでもう真っ黒黒すけになっていたり!
ささ
ララちゃん、愛されていますね!
2013/03/09(土) 22:45:46 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/97-51c10254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
