ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
今朝のララ⑤
今日の朝散歩当番は
ふー姉ちゃん


7時から
しばらく散歩に行っていたようです


途中ララ疲れたのか
道の真ん中でストライキを
起こしたそうです
(^_^;)




今日は久しぶりのラン!



と思ったら
お昼前ぐらいから曇りだし
雨風が強くなりました
(>_<)



そらぱぱに電話をして

ラン延期決定!



と言うことで
ネタがないので
午前中にランへの脚ならし
風景を


ララとボール
ララとボール 

去年そらぱぱにもらった
黄色いボール


持って来い練習で


ランへの脚ならし
[広告] VPS



10回ぐらいやったら
疲れたご様子

疲れたぁ 


昨日はシャンプーして
今日は脚ならしして
準備してたのに
・・・


残念



どれ? 
「ララもお友達みんなに会いたかっただろうに・・・」
「来週行くのでまた遊んでください (^_^)/ 」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 残念〜
ウェイさんへ

ごめんなさい!
昨日は昼前から1時半過ぎまで暴風雨だったので
早々にラン延期を決めてしまいました(>_<)

その後は晴れたみたいですね…

これに懲りずまた遊んでやってくださいm(__)m
2013/03/11(月) 08:11:40 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 残念だったな。
そらぱぱへ

黄色いボール重宝させてもらってますm(__)m

ほんと昨日は残念だったね・・・

河川敷公園もいいだろう!
散歩しながら遊ぶのもいいかもね(^_^)/
2013/03/11(月) 07:25:37 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
残念〜
今日は14時から天狗の湯ランでセナ・デューク家と遊んで、そら家ララ家を待ってたんですよぉ〜(笑)
風も強かったですから来ないかねー、なんて言ってました( ̄▽ ̄)
芝が大分薄くなっていて、乾いたランでも激プロですぐに泥んこでした(^_^;)

また次回、よろしくお願いします♪
2013/03/10(日) 19:37:50 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
残念だったな。
黄色いボールちょうどいい穴が開いてておもちゃに最高だろう。
まだ、いっぱいあるからこわれたら言ってくれ。

電話もらった後、ママがカインズに行くっていうので、そらも連れてでた。
そしたら河川敷が目に入って、初めてそらを連れて遊んできた。

アソコ広くていいな。
リード必要だけど最高だ。
今度あそこでも遊ぼうぜ。
2013/03/10(日) 17:05:16 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/98-e95b63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
